お題スロット

毎日お題スロットの日記

リラックス法

お題「リラックス法」

 

何年か前にホットヨガに通ってましたが、

月謝が3000円上がったからすぐやめました。

 

ホットヨガのポーズはあまり好きではありませんでしたが、鋤のポーズってやつだけは好きでした。

 

これです。あらま!こんなことになっていたんね。自分じゃ見えない。

f:id:coffeenomisugi:20200604165444p:plain

 

どこかで見たコラムでもこのポーズを毎晩やってるという人がいて、私と一緒だと思いました。

このポーズが比較的ラクにできるのは貧乳だからですと言っており、私と一緒だと思いました。

 

 

音楽3曲分聞きながらこのポーズしてる、と友達に言ったら首がおかしくなるよといわれました。このポーズはこの状態で「5呼吸」もすれば十分なようです。

 

これをするようになってからあまり肩こりしません。

リラックスなんじゃないかしらこれ。

 

私はよくめしやお菓子をどか食いするので、そういった日にこれするのは結構つらいです。腹が出てると無理なんだ。つらい、足が床につかない。全然リラックスじゃないやん