お題スロット

毎日お題スロットの日記

(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

 

健康のためになっているんだろなってことは、掃除です。

 

数年前は1か月に1回は体調を崩していましたが、部屋の持ち物を10分の1に減らし、毎週末に掃除をするようにしたら体調を崩すのは2年に1度くらいになりました。

(その2年に1度の体調不良でひどい目に遭います)

 

寝てる時間て結構長いし、ホコリか何か吸い込んでたんだろうね。

 

あと、寝る前に背筋30、腹筋20、エアチャリこぎ運動60、鋤のポーズ5呼吸を続けて5年くらいになるけど、これも良いのかもしんない。

 

背筋て永遠にできると思ってるけど、絶対にやり方合ってないだろうなあ。