お題スロット

毎日お題スロットの日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

お題「今日の出来事」 風邪が治らない。 10年くらい前→ 虫が出現するきったない部屋。1か月に1回とかのペースでよく風邪引いてたけど3日くらいで治ってた(若さ? 8年?くらい前→ 片づけに目覚め、定期的に部屋掃除をするようになって虫消える、めったに風邪…

こ☆れ☆マ☆ジ☆で☆最☆高☆

こ☆れ☆マ☆ジ☆で☆最☆高☆ 定番グッズ… ジェットウォッシャードルツです。 前から気になってたけど、今年6末頃にこちらを推す人が増えに増え、 7月に買うことを決めたのです。 こ☆れ☆マ☆ジ☆で☆最☆高☆ 奥歯に詰まったものが大量に流れ出てきます。 私はもともと…

最後に運動したのは

今週のお題がその週だけだっていま知った。今週って書いてあんのにボケナスだわ、 先週見かけてた最後に運動したのはとかなんとかいうやつで。 最後に運動したのマジでわからない。2年くらい前に週に3回くらい1時間以上歩いてたのと、3年くらい前までのお花…

今日の出来事

お題「今日の出来事」 親知らず抜いて17日経った。 フェシャルエステってどうなんだろ?受けても問題ないのかな? 親知らずの回復が順調ならあんまり悩まないんだけど、縫合に失敗されて糸の結び目が歯肉に潜り、抜糸の歯科医(縫合した医師とは別)が大変そ…

今週のお題

今週のお題「○○の秋」 あれっ 今週のお題って「過ごしやすい、いい季節」じゃないの? 過ごしやすい、いい季節ってすぐに終わるんすよねー。 ○○の秋はいつも結果的に食欲の秋になるんだな