お題スロット

毎日お題スロットの日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り

今週のお題「紅葉」 毎年紅葉の時期がわかりづらくなってきている気がするんだけど、今年紅葉あったっけ。 私があまり紅葉にアンテナを張ってないってのもあるけど、結局もみじ饅頭食いてーなあになるけど、 そういえばドラクエウォークでもみじこぞうを狩り…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 ◯◯と△△です。 先日、地下謎への招待状に行ってきました。 5度目くらいの参戦なのですが、何度目からか忘れたけど途中 ○!※□◇#△ってなって困るじゃないですか。 謎ぜーんぶ解きたいんです。運営側がせっかく考えてくれたんに、謎解きキ…

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 以下の条件を満たす、愛用したいバッグを探しています。 *A5サイズ *飲み物ホルダーがある *手持ちとショルダーの2way *マチ11センチ以上 *できたら防水というか濡れても気にならない生地 *軽い *黒い *ナスカン付いてる 探してる…

地下街の近く

大阪に2週間だけ住んだことがあるけど、大阪市北区茶屋町と立地も良い場所だったからかめっちゃよかったです。 大阪駅まで徒歩7分くらいだったし、地下街をさまようことが趣味なので、休日はもっぱら地下でヘラヘラしていました。 家から徒歩5分以内で地下へ…