お題スロット

毎日お題スロットの日記

我が家の本棚

お題「我が家の本棚」

 

先日本棚捨てました。ばんざーい!

本棚っていっても普通の机の上部でして、本棚の箇所はスタンディングデスクとして使ってて本は一冊も入っていませんでした。

 

本は卒アル2冊しかないんだが収納場所を捨ててしまったので、部屋に落ちている。

これどうしたらいいんだべ。

 

「箱とかにしまって収納の奥へ」って見たけど、箱に入れてベッド下とか?

 

あとサプリメントや炭やイベがばらばら落ちている。

先日観た片付け動画で「今飲んでないからこのサプリメントを捨てる」って言ってる人いたけど、マ?祟られない?

買った責任?から終わるまで飲もうと思ってたのだが、捨てていいのだろうか

おばけが夢に出てこないだろうか。

 

前職のせいで折りコンに親近感があるから折りコン買おうと思ってたけど、

買ったら掃除のたびに折りコンも掃除しないとだから慎重になっちまう。

 

いろんな色あるの知らなかった!