お題スロット

毎日お題スロットの日記

今週のお題「抱負」?

昼間頃ちらっと見かけたら、今週のお題「抱負」←今日まで!って感じのを見かけた気がするんだけど、いつの間に変わったんだ…更新のタイミング、夜中とかじゃないの?

 

乗り遅れてるけど今年の抱負です。

今年は部屋にある机とタンスを捨てて、無印のポリプロピレンケース横ワイドをいよいよ買います。

ですが、今ある机もタンスも重過ぎて運べないんだよな…って3年くらい考えてます。今年こそ捨てます。

 

あと、先日見かけた皿を汚さないカレーライスの食べ方をぜひともマスターしたいですねえええ!!!!!!!

 

あと節約はほどほどにして、行きたいところにもっと行こうと思います。

あとなんか習い事とかできたらいいよねえ。

 

お題拾った割に内容ぼんやりしてんなあ、、