お題スロット

毎日お題スロットの日記

断捨離

お題「断捨離」

 

前回の記事見てうれしかったです。

 

ネガティブな予想を裏切ってアイフォンのデータ移行うまくいったし(3回やり直したけど)、ノートPCもリサイクルできました。

 

さらに、プレステのメモリーカードが4枚あったんだけど笑、1枚にまとめられたし。

 

TカードPontaカード楽天カードも捨てられたし、GJ。

 

重要な書類も割と捨てたし(写真撮ったしいんじゃないか)、まあまあな調子です。

 

あとはマジックキャッチボールとかどうするべ、剣神とか。

メルカリはめんどくさくてやる気になんない。試験的に梱包サービスしてたやつは拡大しなかったのかな…

 

減らしたいものが尽きないやね。

あっそーいえば親知らずを断捨離したいです。2本は横に生えてて完全にいらない。

 

コーヒーの飲みすぎで頭痛が痛い。