お題スロット

毎日お題スロットの日記

地下街の近く

大阪に2週間だけ住んだことがあるけど、大阪市北区茶屋町と立地も良い場所だったからかめっちゃよかったです。

 

大阪駅まで徒歩7分くらいだったし、地下街をさまようことが趣味なので、休日はもっぱら地下でヘラヘラしていました。

 

家から徒歩5分以内で地下への入り口があるなんて理想的でした。

 

地下街に住んでしまったら地下街の面白みがなくなるだろーか、、もしくはホームレスですな。

 

 

あと、半年以上前に福岡に行きましたが、天神地下街も喜んで潜ってました。

 

地下街があれば満足。

 

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー