お題スロット

毎日お題スロットの日記

お題「ささやかな幸せ」

お題「ささやかな幸せ」

コート3着以外のすべての服がタンスにおさまった。幸せ。

 

タンス内でマットレスの上に敷く敷きパッドと布団カバーが幅を効かせているので

実質服があんまりない。

夏服のトップスは6枚くらいでペチャンコになっている。

靴下もどんどん穴が空いて、もう2足しかない。

 

3年前くらいに何着か服を買ったけど、生地の質が気に入らなくて売ってしまった。

以降服買ってない。今後も新しい服を迎えられる気がしない。。

高い服ならそれなりに着心地悪くないのかな?

 

引っ越す予定なので、へんなおもちゃとかもあるからそれなんとかしないとな。

 

物を減らしていると、捨てる時のことを考えるので無闇に物を増やすことはなくなるんだけど、趣味が減った感がすごくある。。