お題スロット

毎日お題スロットの日記

おうち時間

お題「#おうち時間

 

たまに外で遊べないってことで断捨離してますという人がいますよね。

私もたぶんおかたづけが好きなので、家にいるとかたづけしてることが多いんです。

が、ストップしてしまった。。

 

私の場合、ただ捨てるんじゃなくて巨大ブックオフに売りに行くので、コロナ自粛になってから売りに行けなくなってね。

なので滞ってしまった。捨てればいいのかもしれないけど、誰かの役に立つかもしれないものだったらと思ってしまって。

うちの母ちゃんは「初めて見たー何これーー」って買って、その後使わず放置させてることが多いんで、新品のへんなグッズとか結構ありまして。。

後から本人に使うのか聞くと「売っていいよ」って言う。

 

やめろやと思うんだけど母ちゃん怖くて「買うな」とかいえないし、もし生きがいとかなら慎重を期せねばならぬ…

 

早く収束するといいね。かたづけできない、、

 

オンライン飲み会とか流行ってるから私も友達とやろうと思ったんだけど、考えてみたら私も友達も酒そんなに好きじゃない、酒で太るならクッキーで太りたい。

オンラインランチかなーって友達と話してたとこ。