お題スロット

毎日お題スロットの日記

行きたい場所

お題「行きたい場所」

前から大阪に凸したいと思ってましたが、過剰な節約志向が邪魔していましたが、いよいよ行きたい理由がたまってきたので凸しようと思います。

 

・謎解きメトロ旅(なんとしてでも3月末までに行かねばならぬ)

ホワイティうめだの噴水改修工事終了

・複雑な地下に潜ってヘラヘラしたい欲

ICOCA返却

じゃらん期間限定ポイント

・食べたいオムライスその1

・食べたいオムライスその2

・食べたい蓬莱の焼きそば

・食べたい蓬莱の豚まん

 

挙げてみたら意外と食べたい物が多かった。

 

 

問題は

ホワイティうめだの噴水改修工事終了

これ。

 

セーブポイントともいわれたホワイティうめだの地下噴水広場、地下の泉?(正式名称わからぬ)

ここが好きでよく行ってた気がするんだけど、小柄で赤い服を着た髪の長い幽霊が出ると一昨日知りました…

白目がなくて黒目なんだって。

 

ちなその情報を知った時、ちょうど赤い服着てた。小柄+髪長いも同じ。さすがに白目はあります。

 

おばけ出るとか知らないよ、こわいよー

前も九州行った時、ホテルの関連ワードに幽霊って出てかなり怯えたけど

またかーい。

 

でも改修工事によっておばけは出なくなったのかな…

 

とりあえず、職質(?)とかされたら怖いので、赤い服で凸しないようにします。