お題スロット

毎日お題スロットの日記

じいさんの命日

お題「今日の出来事」

そういえば今日はじいさんの命日だわ、

じいさんは控えめに言ってクソジジイだったわ。

 

父と母が結婚する時に母の家に来て「こんな家」って言い放ったらしーし

酒飲み放題でお店側が困るほど酒を飲みすぎたらしーし

チャリ乗りながら壁に向かってリバースしたらしーし

しいたけを食べすぎて気持ち悪くなったらしーし

おばあちゃんが亡くなってから愛人を連れ込んで2軒あった古い方の自分の家に住まわせてたり、

じいさんが亡くなった後にじいさんが倒れてたところを発見したんだとか言われて多額のカネを要求されて大変だったらしーし、

65歳くらいになってんのに女子大生と関係持ったとか中学生の私に自慢してくんなボケナス。

あの世でも好き放題してそうだわ。