お題スロット

毎日お題スロットの日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消えたコバエ

詳しい時期は忘れたけど、毎年脱衣所らへんにいたコバエに悩まされていた。 たしか一昨年も去年も、コバエホイホイやらめんつゆトラップやらコバエを殺すスプレーやら駆使してたんだけど、結局私が発狂して全滅させてた。 何が有効なんだろう?? でも今年は…

お題「捨てられないもの」

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550728314:title=お題「捨てられないもの」 大昔、幼稚園の先生からもらった手作りの小さな帽子です。 ポーションミルクのカラに紐を巻きつけて、ミニチュアの帽子にしたもの。 写真ないけど。 幼稚園でかるた大会…

わたしの宝物

お題「わたしの宝物」 そうかスロットのお題、ステイホーーム的なやつが多いんですね。 宝物は特にありません。 でも少し前に宝石みたいにきれいなお菓子の缶を見つけまして これがすごく気になっています。 こんなwktkなお菓子缶があるんですね! 画像は公…

リラックス法

お題「リラックス法」 何年か前にホットヨガに通ってましたが、 月謝が3000円上がったからすぐやめました。 ホットヨガのポーズはあまり好きではありませんでしたが、鋤のポーズってやつだけは好きでした。 これです。あらま!こんなことになっていたんね。…