お題スロット

毎日お題スロットの日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じいさんの命日

お題「今日の出来事」 そういえば今日はじいさんの命日だわ、 じいさんは控えめに言ってクソジジイだったわ。 父と母が結婚する時に母の家に来て「こんな家」って言い放ったらしーし 酒飲み放題でお店側が困るほど酒を飲みすぎたらしーし チャリ乗りながら壁…

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 これは昆虫食。 昨年の夏にワラビだか川口らへんの公園で外人がセミだったかな、虫を捕食してて、虫を捕らないでくださいみたいな看板が立ったんだよね。 おえーまじか虫食ってんのかいいと思ったけど、FAOでは今後、畜産物…

今日の出来事

お題「今日の出来事」 街で自転車に乗ったレディース(女性を中心にした暴走族)が幅を利かせているから、調査しなさいという課題が出された。 友達のK子(超小っさい)は課題のため入隊した。私とA香とC春は死ぬほど笑った。 私とC春で散歩してると、道の真…

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 昨日ここ行ったー^^ でも肝心なレインボーフルーツサンドを食べるのも見るのも忘れてた! また行かなきゃ。 isuta.jp

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 2年前くらいまで8か月ごとに MLM→宗教→MLM…と交互に勧誘されてたんだけど、最近全然ないなあ。 社会人になってから職場以外で仲良くなった人には大概勧誘されてた。 勧誘されたら笑っちゃう。めっちゃ失礼だけど。 頻繁にあること…