お題スロット

毎日お題スロットの日記

断捨離

お題「断捨離」

 

断捨離というかおかたづけ。

前回、IruCaがあるけど高松になかなか行けない、

ことでんもちょっと興味あるのにただでさえコロナだから招かれざる客ですし

 

知恵袋で探したけど、私のようにあまり行かないくせに交通系ICカード買い漁る奴はいないようでほんとどうしよう。

 

そうこうしてる間に購入から10年経ちそうで(いつ購入したか忘れた)

ってか10年で残高失効するのってSuicaとかだけなのかな?

IruCaは???と思ったらどこにも書いてないや。

期限ないならいつか行くと思うんだけど、、

 

早く机とか捨てたい、でも机はそれなりに収納に使ってたから机捨てるとなると収納できてない物がたくさん部屋に落ちてるみたいな状態になるのう。。

それは急ピッチすぎるかも。