お題スロット

毎日お題スロットの日記

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

やっとノートPCが手放せそうでうれしい。

ノートPCは10年前に使いこなせないくせに性能が良さそうなやつを買いました。

やっぱり使いこなせず、長いことi-PhoneのiTunesバックアップしか使っていませんでした。

 

去年、クイックスタートという素晴らしいデータ移行機能が現れて

ノートPCは晴れてお役御免となりそうでとてもうれしいです。

新しいi-Phoneは本日届く予定です。

 

物を減らすのが大好きなので、i-Phoneのバックアップのためだけに取ってある重いPCを早く減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて減らしたくて今日も綿毛を飛ばします。

 

 

データの移行が無事に成功したら、ノートPCは製造元にリサイクルに出そうと思います。

 

たぶんね、こんなんじゃデータの移行なんてうまくいかないんですよ。

ほんで結局ノートPC手放せないんだよ。

と思っておきます。