お題スロット

毎日お題スロットの日記

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

結局週末の自粛はフローフリーやるか寝てるかだった。

同じ色をつないでフローを作るゲーム。古くて単純だけどたまにやるとおもしろい。

しかしステージ用意してくれすぎよ、だって28レベル以上かつ1レベルにつき150ステージあるんです。(レベルって表現正しいか不明だけど、とりあえず)

でちょいちょいアップデートがあってレベル増える。

 

今んとこ

28×150=4200

 

エッッッッッッッッッッッッ4200!

コロナで世界中が大変だって時にステージ増やしてんのか…

私のような暇人からしたらありがとうございます。

 

かかった時間が長いと?クリアするたびに広告が登場するんですが、私はほぼ毎回登場しますね、見た広告で気になっちゃったものがありました。

 

Matt君とマネキンによるパソコンmouseのCM。

Matt君がマネキンの中にいてもまったく違和感ない…

女児マネキンがもちろん動かずに「パソコンならマウス!」って言ってて(テロップ出てて)

マイキーっていう男児マネキンが座ってたところを女児マネキンがキック「アンタも宣伝しなさいよ!」

 

これ女児マネキンを持ち上げて

男児マネキンを足部分で突き飛ばしたんだろなあ。

 

そんで隣にMatt君…いとシュールな世界。

 

話が逸れたけど、フローフリーやキャンディクラッシュはステージの量がエグくて果てしない。好きです。

 

しょっちゅうツイッター見て不安になってたり、フローフリーやったり、寝てたり、Matt君に笑ってたり…

勉強しなさい