お題スロット

毎日お題スロットの日記

最近気になったニュースと愛用しているもの

お題「最近気になったニュース」

 

新型肺炎の件でマスクがバカ売れ→転売者続々現る状態みたいだけど、

新型肺炎関係なく毎日マスクしてる民、残り少ないから買いに行こうと思ってるんだけど買えなそうジャナイカ

 

明日から2月。新型肺炎怖すぎる。

新型肺炎

死の恐怖や苦しい<周囲からバイキン扱いされる

のが圧倒的に嫌なんですよね…早く収束してほしいです

 

お題「愛用しているもの」

 

あれw

お題2ついけるのかwwwwwww

 

3年くらい?サーモスのタンブラーを愛用してるけど、バイリンガルニュースのボトルが欲しい。宇宙人みたいでいいな…

まだサーモスが現役のため二の足を踏んでいる。

 

f:id:coffeenomisugi:20200131152322p:plain

f:id:coffeenomisugi:20200131152349p:plain